クラウドファンディング「卒業展覧会を開催したい!」

東北大学学友会写真部卒業展覧会を開催したい

こんにちは、4年生の綾です。
この場を借りて、卒業展覧会を開催するために行うクラウドファンディングの紹介をさせていただきます。

皆さまは写真部の卒業展覧会をご存じでしょうか。この写真展は例年宮城県美術館で開催される4年生にとって大事なイベントです。しかし、今年度はせんだいメディアテークに場所が変更になってしまいました。これに伴い会場費が想定を大幅に上回り、加えて近年の写真用品の値上がりにより、写真展の開催が危ぶまれている状況です。

そこで、卒業展覧会を開催するため皆さまにご支援をお願いする運びとなりました。ご支援いただいた資金は、開催に不可欠な、会場費やポスター・フライヤー製作費、展示にかかる備品の購入費などへ充てさせていただきます。

ご支援者の皆さまには、感謝の気持ちを込めて私たち4年生が撮影した写真で作成したリターンをご用意しております。ぜひ、私たちの集大成となる卒業展覧会を成功させるため、ご支援いただけますようお願い申し上げます。

クラウドファンディングの詳細は以下より確認いただけます。

【東北大学学友会写真部】卒業展覧会を開催したい! - クラウドファンディング READYFOR
私たち4年生の集大成である卒業展覧会の開催が危ぶまれています。学生生活の最後を飾る機会を実現するためにご支援をお願いいたします。 - クラウ...

なお、卒業展覧会の詳細は以下の通りです。

日時:
2024年 3月29日~4月3日
場所:
せんだいメディアテーク5F ギャラリーB

最後になりますが、先輩方から受け継いだ74年の歴史を繋ぎ、多くの方々に私たちの集大成となる作品を見ていただけるように、一丸となって準備を進めてまいります。よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました